ラーメン道場@San Mateo

San Mateo にある、辛口のラーメン屋、ラーメン道場。Yelp とかの評価は高いですが、辛いだけのラーメンで大して美味しくありません。★★☆☆☆か。辛さが 4 段階あって (トウガラシ抜き、小辛、中辛、大辛)、小辛でもまだ邪魔な辛味があるので、もうトウガラシ抜きで良いと思います。なんのためにトウガラシが入ってるのかよく分かりません。


ラーメン道場

スープと麺もまずくはないが、また来たいというほどじゃないので、この評価。なんか豚骨も醤油も、よく分からない味でした。結構混んでて、人気はあるっぽいんですが、アメリカ人向けです。残念なのが、生のニラがちっともラーメンに合わないこと。ニラはやっぱり加熱して甘味が出ないと美味しくない。揚げニンニクもベチャベチャでした。


▲ 左奥が生のニラ。中央の茶色いのが揚げニンニク。


大きな地図で見る